コアリズムの内容は… コアリズムでダイエット  効果・動画・感想・口コミ

コアリズムの内容は…



もっと読む?
  ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ


コアリズム、せっかく買ったのに、なかなか続けて

できないので、逆戻りしてます。


運動音痴のわたしとしては、お休みすると、前のことを

忘れちゃうんですよね^_^;


でも、コアリズムはとってもよく作られているんですよ。

内容は、「基本プログラム」(1日目〜5日目)と

「上級プログラム」(6〜7日目)のDVD2部で構成

されています。

   core.jpg

  
「基本プログラム」では、ウォームアップ→「メレンゲ」→

「サンバ」→クールダウンの工程をしっかりと身につけます。

基本をしっかり、というのはいいですよね(*^^)v


そして「上級プログラム」は、基本プログラムの応用編。

時間は「基本プログラム」よりも短いのですが、

「基本プログラム」以上に腰を振って振って振りまくるとか!


わたしも、はやく上級編に行きた〜い。

なんていっていないで、まずは基本プログラムを

こなさなくっちゃ(*^_^*)


       core.jpg

コアリズムの7日間チャレンジ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87185798

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。