コアリズムを体験 コアリズムでダイエット  効果・動画・感想・口コミ

コアリズムを体験



もっと読む?
  ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ


コアリズムがせっかく届いたというのに、時間がなくて

やっと今日、はじめて体験してみました^^


お友達は「ビリーズブートキャンプより、ずっと楽

だよ〜♪」と言っていたので、安心していたのですが、

このコアリズム、わたしにとっては楽どころか、けっこう大変。

日ごろの運動不足がたたっているんでしょうね(泣)


コアリズムの特徴は、腰を振ること、という先入観が

あったので、ただ腰を振るのかなと思っていたら、

ぜんぜん違っていました(^^;



コアリズムは売れているだけあって、ダイエットの

エクササイズとして、考えて作られているんですね。



いきなり、腰を振りなさい、ではなくて、ちゃんと

ウォームアップからはじまるので、わたしでも

ついていけました。



それに、正確なコアリズムの動き

がわかるように、後ろ側からダンサーを見られる、

バックビューの機能があるんですよ! こんなに

親切だとは、びっくりしました。



そして、コアリズムは日本語吹き替え版なのが

なによりありがたいです。なにしろわたしは極度の近眼&乱視なので、

DVDの字幕を見ながら踊る(エクササイズする)なんて、とても無理。

だから、とっても助かります(^^;



まだはじまったばかりだけれど、あと6日間、

頑張りま〜す♪

   ↓   ↓

7日間腰フリチャレンジでメリハリボディ♪







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。