コアリズムをご存じですか? コアリズムでダイエット  効果・動画・感想・口コミ

コアリズムをご存じですか?



もっと読む?
  ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

[コアリズム] ブログ村キーワード

コアリズムをご存じですか?

聞いたことはあったのですが、わたしも詳しく知ったのは最近。

なぜかというと、わたしの周りで、コアリズムをしている人が

増えているから。



ダイエットの目的は、美しい体を手に入れることだけど

これまでは、単にやせることをめざすのが普通です。


でも、コアリズムはその常識を破って、

セクシーをめざしているんですって\(^o^)/



だから、女性に人気があるんですね。

確かに、ウエストがくびれて、出るところは出ている

体型は、男性だけでなく女性から見ても魅力的ですよね。

わたしも、そんなスタイルになりた〜い♪



ということで、コアリズムを注文してみました(^^ゞ

これまでのお腹をひっこめて、その上、魅力的な

プロポーションが手に入れば一石二鳥だから…



コアリズムは、ラテンダンスをベースにしたエクササイズが、

お腹やウエストを徹底的に鍛え上げてくれるんですって。



世界トップレベルのラテンダンサーがあなたの先生☆



   セクシーなウェストを目指すなら
      ↓   ↓
   コアリズム



「メレンゲ」や「サンバ」、エキゾチックな「ルンバ」など。

腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のエクササイズは

とにかくセクシー!!



女性のあこがれのセクシーボディで有名な

タレントの杉本彩さんや芸人のクワバタさんも夢中だそうです!



   




ラテンのリズムに合わせて、腰を大きく振りながら、

踊っていると、いつのまにかすばらしいプロポーションに

なるなんて、嬉しいじゃないですか。



ただ引き締めるだけのエクササイズはもう卒業♪

コアリズムで、ドキッとさせる女性らしさとメリハリボディの

両方が手に入るといいな〜(^O^)/

   ↓   ↓

7日間腰フリチャレンジでメリハリボディ♪






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84317630

この記事へのトラックバック
×

