コアリズムと宝塚「逆転裁判」 コアリズムでダイエット  効果・動画・感想・口コミ

コアリズムと宝塚「逆転裁判」



もっと読む?
  ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

[コアリズム] ブログ村キーワード


コアリズムでやせた芸能人、有名人の

方は、あのセクシーな杉本彩さんをはじめとして、

女芸人のクワバタさん、可愛い礒山さやかちゃんなど

たくさんいらっしゃいますが、意外なところにも

愛用者が…




宝塚歌劇団の方も、コアリズムをなさっているという

話を聞いたのです(^O^)/



ショーですてきなダンスを見せてくれるタカラジェンヌは

皆さんスタイル抜群なので、コアリズムでやせる必要は

なさそうですが、宙組のバウホール公演「逆転裁判」

お稽古場、ウォーミングアップの際に皆さんでコアリズムを

なさっていたとのこと♪




コアリズムを真剣にやると「その後もしばらく体がぽかぽか

して、とてもよかった」と主演の蘭寿とむさんがおっしゃって

いたのです(^_-)-☆



それを聞いて、やっぱり自分ももう一度やってみよう!と

単純なわたしは思ったのでした。


↓   ↓

コアリズム






×

