コアリズムでダイエット  効果・動画・感想・口コミ

コアリズムと宝塚「逆転裁判」

[コアリズム] ブログ村キーワード


コアリズムでやせた芸能人、有名人の

方は、あのセクシーな杉本彩さんをはじめとして、

女芸人のクワバタさん、可愛い礒山さやかちゃんなど

たくさんいらっしゃいますが、意外なところにも

愛用者が…




宝塚歌劇団の方も、コアリズムをなさっているという

話を聞いたのです(^O^)/



ショーですてきなダンスを見せてくれるタカラジェンヌは

皆さんスタイル抜群なので、コアリズムでやせる必要は

なさそうですが、宙組のバウホール公演「逆転裁判」

お稽古場、ウォーミングアップの際に皆さんでコアリズムを

なさっていたとのこと♪




コアリズムを真剣にやると「その後もしばらく体がぽかぽか

して、とてもよかった」と主演の蘭寿とむさんがおっしゃって

いたのです(^_-)-☆



それを聞いて、やっぱり自分ももう一度やってみよう!と

単純なわたしは思ったのでした。


↓   ↓

コアリズム






コアリズムが楽天売上第一位!

[ダイエット方法] ブログ村キーワード

コアリズムの人気がますます急上昇!!



なんと、あの楽天市場の総合ランキングで1位になったんです(^O^)/


というのも、人気芸人「クワバタオハラ」のクワバタさんが、

芸人らしからぬ、杉本彩さんのようなモテモテボディを目指して、

コアリズムを始めたところ、

たったの10日間でなんと、ウエストが-10cm

さらに続けたら、45日間で-20cm!!



やっぱり、すごい実績を目にしたからこその、コアリズム人気

なんですね〜。



夏までには、まだ間に合います(*^^)v

あなたも、ウエストのくびれを手に入れてください!

     ↓

  







コアリズムの人気が急上昇

[ダイエット] ブログ村キーワード

コアリズムの人気がここにきて急上昇しているのを

ご存じですか?



女芸人のクワバタさんが、コアリズムでウエスト─20cm

に成功したことも、コアリズム人気の一因かもしれません。



セクシーを目指すコアリズムなので、女性もあこがれる

杉本彩さんが勧めているのも大きいのかも(^O^)/









実は、わたしの同僚もコアリズムをはじめたという人がいて

その彼女には、親近感を持っています(^^ゞ

あなたもコアリズム仲間になりませんか?
       ↓
本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!



コアリズムのインストラクターが来日!

コアリズムのインストラクター

ヤーナ・クニッツ&ジュリア・パワーズが5月21日、

日本に来日しました!!




二人はコアリズムでコーチをつとめる「セクシーの伝道師」。

あの杉本彩さんや、クワバタオハラのクワバタさんが

師と仰ぐ(?)世界レベルの天才ラテンダンサーなんです。



彼女たちの目的は、もちろん、コアリズム

日本人のウエストをもっとセクシーにくびれさせること!



なにしろ、このコアリズムは、女性なら誰でもあこがれる

きゅっとくびれたウエストを手に入れるのに、効果的だと

今、評判になっているのですから…



ヤーナとジュリアのセクシー旋風に、日本中が巻き込まれるのは、

もう時間の問題です♪



あなたも乗り遅れないでくださいね(^O^)/


   






コアリズムは杉本彩さんも絶賛!


セクシーな魅力で男女を問わず人気のある

杉本彩さんも、コアリズムに夢中なんですって!

      ↓
   





実は、杉本彩さんは、テレビ番組で海外のダンス選手権

にまで出場したほどのダンスの腕前があるのですが、

その彼女だからこそ、ラテンのリズムにのって踊る

コアリズムの下半身とウエストへの効果がわかるようです。



わたしも杉本彩さんは大好き!

だって、美人だしスタイルはいいし、あこがれて

しまいますよね〜(*^_^*)



コアリズムの正規代理店である、ショップジャパンの

ホームページでも、「全くダンスをやったことの無い方でも

コアリズムの基礎的な動きをマスターしたら、気がつけば

自然とラテンダンスが踊れるようになっていると思います。

このコアリズムというのは、絶対オススメですね」と杉本彩

さんは語っています。



これを聞いたら、ますますコアリズムがやりたくなりますね!

        ↓     ↓







コアリズムはサポートが充実!


コアリズムをはじめたものの、全然続けてできないので

また一からやろうかと思っているこの頃です^_^;



そんなわたしに嬉しいのが、コアリズムのサポート!

コアリズムには、エクササイズを助ける様々な

サポート機能が含まれているんです。


(1) コアリズムのボタン操作で、後ろからの動きも分かる

バックビュー機能。

     crm-005.jpg
     


(2) コアリズムのヤーナとジュリアが

ダンスの動きを丁寧に解説してくれるヘルプメニュー。

     help.jpg



(3) コアリズムのエクササイズ中にリズムを

確認できるビートインディケーター。



(4) ダンサー達の後ろにある大きなバックスクリーンでは、

コアリズムのエクササイズ中のお腹の動きをしっかりと確認する

ことができます。



それに一番肝心なポイントはコレ。

DVDが日本語吹替え版になっているんです!

コアリズムの運動をしながら、字幕を追う

必要がないのは助かりますね〜。

ノリノリの気分がそがれることなく、エクササイズに

集中できます(*^^)v








コアリズムの先生はラテンのダンサー

コアリズムやっと4日目になりました。

続けて毎日できないのが難点ですが、とりあえず続いてます(^^ゞ


ダイエットのインストラクターって、普通は

指導専門の人なんですけど、コアリズムのDVDで

わたしたちにレッスンしてくれるのは、なんと

世界トップレベルのラテンダンサーなんです



   tcp-crm-img-04.jpg


赤毛のヤーナは国際大会で優勝することなんと10回!

ブロンドのジュリアは、夫ボブとのコンビ で全米

選手権歴代ナンバー1の優勝回数を誇っています。


そんな頼れる2人のインストラクターがおくる

7日間メリハリボディプログラムがコアリズムなんです(^O^)/


二人とも、抜群のプロポーションと明るく元気な

キャラクターで、コアリズムの参加者をひっぱっていって

くれます。あんなナイス・バディになりた〜い。

それにはまず、コアリズムのラテン・ダンスをこなさなきゃね♪








応援よろしくお願いしま〜す!
  ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ



コアリズムの内容は…


コアリズム、せっかく買ったのに、なかなか続けて

できないので、逆戻りしてます。


運動音痴のわたしとしては、お休みすると、前のことを

忘れちゃうんですよね^_^;


でも、コアリズムはとってもよく作られているんですよ。

内容は、「基本プログラム」(1日目〜5日目)と

「上級プログラム」(6〜7日目)のDVD2部で構成

されています。

   core.jpg

  
「基本プログラム」では、ウォームアップ→「メレンゲ」→

「サンバ」→クールダウンの工程をしっかりと身につけます。

基本をしっかり、というのはいいですよね(*^^)v


そして「上級プログラム」は、基本プログラムの応用編。

時間は「基本プログラム」よりも短いのですが、

「基本プログラム」以上に腰を振って振って振りまくるとか!


わたしも、はやく上級編に行きた〜い。

なんていっていないで、まずは基本プログラムを

こなさなくっちゃ(*^_^*)


       core.jpg

コアリズムの7日間チャレンジ!


コアリズムの動画見つけました

コアリズムが届いてから、ずっと忙しくて、やっと

2日目のプログラムをやりました。こんなことじゃ

だめですね〜。なるべく、続けてやらないと…^_^;


ところで、コアリズムの動画がネットにあるのを見つけました。


   


コアリズムを実際に買う前に、これを見て、どんなエクササイズ

なのか、見当をつけるのもいいかもしれません。



それほど大変ではないので、たいていの方は問題なく

できるとは思いますけど、あらかじめある程度の内容が

わかっていた方が安心ですよね。


コアリズムのこの動画を見ながら、試してみてはいかがでしょう?

   ↓   ↓

7日間腰フリチャレンジでメリハリボディ♪






コアリズムを体験


コアリズムがせっかく届いたというのに、時間がなくて

やっと今日、はじめて体験してみました^^


お友達は「ビリーズブートキャンプより、ずっと楽

だよ〜♪」と言っていたので、安心していたのですが、

このコアリズム、わたしにとっては楽どころか、けっこう大変。

日ごろの運動不足がたたっているんでしょうね(泣)


コアリズムの特徴は、腰を振ること、という先入観が

あったので、ただ腰を振るのかなと思っていたら、

ぜんぜん違っていました(^^;



コアリズムは売れているだけあって、ダイエットの

エクササイズとして、考えて作られているんですね。



いきなり、腰を振りなさい、ではなくて、ちゃんと

ウォームアップからはじまるので、わたしでも

ついていけました。



それに、正確なコアリズムの動き

がわかるように、後ろ側からダンサーを見られる、

バックビューの機能があるんですよ! こんなに

親切だとは、びっくりしました。



そして、コアリズムは日本語吹き替え版なのが

なによりありがたいです。なにしろわたしは極度の近眼&乱視なので、

DVDの字幕を見ながら踊る(エクササイズする)なんて、とても無理。

だから、とっても助かります(^^;



まだはじまったばかりだけれど、あと6日間、

頑張りま〜す♪

   ↓   ↓

7日間腰フリチャレンジでメリハリボディ♪







×

